【SPXx日記】2022年3月8日(火)

SPXLとSPXSをやってみた記録(その他あり)

  • 本日は、SPXLは、だだ下がり
  • 0156
    • 高値圏だけど、金を買ってみようということで、買ってみた。
  • 0312
    • 石油が気になったので、買ってみた。
    • それにしても、前回から急騰しているので、大丈夫かな?
  • 0318
    • 下がってきたので、石油は売却。マイナス2000円ぐらい。
    • これから先は、ちょっと注目してみよう。
  • 0555
    • SPXLが下がりきったところで、ちょっと買ってみる。
    • 明日は上がるかわからないけど、せいぜい100ドルまでは上がることはあるかも。
    • 同時にPayPayボーナス運用を全部つっこんだ。
    • PayPayはプラス0.5%までいったが、最後はマイナス0.3ぐらいになったので、損切り。売り圧力が強かった。
  • 感想
    • 高値で金を買ってみたが、どうなることやら。
    • ちょっとはSPXLは、上がるかな?